写真部

 年3回(学期に1回)の撮影会と文化祭での作品展示をメインに楽しい写真の作成に全力を傾けています。
 勉強との両立に最高の部です。

カウンタ
0 0 7 3 5 4
写真部の活動

写真部の活動

【写真部】清水公園で撮影会

5月10日(日)に千葉県野田市にある清水公園に撮影会に行きました。

晴天に恵まれ、眩しい新緑に囲まれて、良い写真がたくさん撮れた素晴らしい1日となりました。

 

【写真部】動物園で撮影会

6月21日(土)に写真部で上野動物園に行きました。

パンダなど動物の写真をたくさん撮影し、部員同士の交流も深まり、充実した素晴らしい一日になりました。