進研模試を実施 投稿日時 : 2020/01/18 教頭1 カテゴリ: 1月18日(土)1年生、2年生は進研模試を実施しました。 1年生は3教科を受験しました。2年生は5教科の中から選択をしての受験です。将来を考え2科目受験者の終了時刻は6時を回りました。 今日明日の大学入試センター試験が終われば、2年生が受験生となります。がんばれ春女生! Tweet