ブログ

進研模試を実施

1月18日(土)1年生、2年生は進研模試を実施しました。

1年生は3教科を受験しました。2年生は5教科の中から選択をしての受験です。将来を考え2科目受験者の終了時刻は6時を回りました。

今日明日の大学入試センター試験が終われば、2年生が受験生となります。がんばれ春女生!