ブログ

【2学年】ダンス発表会

昨日で期末考査が終了し、本日から特編授業が始まりました。2年生は4時間目に、体育の授業で取り組んだダンス発表会を行いました。各クラスから選ばれた代表9組が、「宇宙旅行」「春の訪れ」「ウイルスたちをやっつけろ」など、様々なテーマで創作ダンスを披露しました。生徒の投票により選ばれたチームが本校代表として東部地区の発表会に参加します。