ハンドボール部の活動

【ハンドボール部】関東大会日程

関東大会の試合日程が決まりました。初戦は2回戦からで、茨城県1位の水海道ニ高との対戦となります。6月6日(土)12時10分にスローオフで、毎日興業アリーナ久喜が会場となります。強豪校との対戦となりますが、これまでの練習の成果を発揮して、これまでで最高の試合をしたいと思います。是非会場にお越しいただき、応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。先日、顧問の先生方が毎年3年生にプレゼントしてくださっている激励のタオルをいただきました。関東大会そして3年生最後の大会となるインターハイ埼玉県大会で使わせていただきます。