ブログ

【理学部】清水公園校外学習

今年度も早いもので、新1年生が入学し2か月が過ぎようとしています。1年生は高校での初めての定期考査を終え、段々高校生活にも慣れてきたことでしょう。今後も勉強や部活動に一生懸命に取り組み充実した高校生活を送ってもらいたいと思います。

今年度の理学部は13名の1年生を迎え、総勢30名となりました。今後も科学に興味関心が深まるよう活動の幅を広げていきたいと思います。今年度もよろしくお願い致します。

今回は、新入生歓迎会も含め、清水公園へ校外学習へ行って参りました。全員で協力しチームワークが深まりました。